読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

需要ないって、えぇ……

日記
はいどうも、昨日、カラオケの後に本屋にも行ってきました。

目的は男の娘専門、わぁい!コミックスの『さざなみチェリー』でした。

実はこの漫画、僕はもう持っているんです。

といっても、電子書籍。ニコニコ書籍。

なんで、やっぱり欲しくなるんですよ。紙の方も……。

しかし、近くの本屋には売っていなかった……(´・ω・`)

と、いうわけで、昨日カラオケに行くために都会へと出たわけですよ。そして大きい本屋に行ったらあるんじゃないか? と思った次第。

そして僕は友人と本屋へと向かいました。大きい本屋にね。

結果は、なかった。

ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

なんでや!! なんでないんや!!

ないのに納得がいかず、僕はスマホでググりました。ヤフるんじゃなくてググッたのです()

すると、「男の娘は需要ないよ」と横にいた友人からの一言。

いや僕ホモじゃないですよロリコンだし(それは違う)

ググっても似たようなことが書いてあるだけで、オジサン地獄を見ました。

いやまだ友人が引かなかっただけマシだと思ったけど……。

納得出来ない!! こんなのおかしいおっ!!

いいじゃん男の娘!! 外見可愛けりゃ男も女もかんけーねー!!

僕はさざなみチェリーでマジ泣きしました。ええ。傍から見たらなんか変な人でしたけど、ホントに感動しました。

だからないのが残念というか需要の低さに困惑というか、みんなもさざなみチェリー見よう!! そして男の娘になろう!!(え?)

あっ、三次元には興味無いんで←←←←

では!