
カラオケは楽しいね

やぁ! カラオケ中毒者ゆうさんだよ!

カラオケは麻薬ですね(

行ってもいっても行きたいんです。

と、いうわけで、今日も行きましたよっとw

まあ今日はあんまり歌ってないですけどね。

今日は、YOUTUBERのMAHOTOさんが、結構前にカラオケで歌ってた、『M』を歌いました。3回ほどw

点数はあんまり良くなかったですが、個人的にはいつも点数低いのでまあいっかって感じですよ。

オラァ! どうやったら高得点取れんだァ!

ビブラートのかけ方教えろください良いい!!!

はい、今日はカラオケで発狂した1日でした。おしまい。