読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オラァ!! 僕だけがいない街見たぞ!!

ういっす。時間出来たんで、新聞で特集的なの読んで気になってた僕だけがいない街を撮り溜め全消化完了致しました。

感想としては、上手く言えません!w

このブログアニメの評価とかする系のやつじゃないからねwwww上手く言葉にできないですのよ←

いやめっちゃおもしろかったですよ(小並感)

謎解きも最終的な犯人も、納得のいく感じだったんで良かったです。

ストーリーは、どう説明したらいいんですかww

なんだかんだで主人公の能力みたいなやつが欲しいなと思った次第。なんて言ったらいいかわからないくらい面白いんで、ぜひ見てくださいね!! おうよ!!

それで今回話したいのは、くっそ可愛いみんなの、僕のアイドルプリティ僕の彼女の加代タソが、小学生時代は男の娘っぽくて充分僕に掘られる可愛い子だったのに大人になってからただのデブに成り果てた人(豚)と結婚したってことで、やるせない気持ちになって、なんか……もうね……。

ナンデダアアアアアアアアアアアアアア!!!!

いや、ここは落ち着いてまず考えよう。

まず加代ちゃんは実際のところ、可愛かったのか?

だって親がクズみたいな親だしお顔メッチャ可愛いのに態度悪いしでもそこが可愛すぎるし平気で人に馬鹿なの? って言うしっていうか主人公いいなぁプリティ女の子とケツティ男の娘が両脇にいて完全にアッチの道へと進んでもイケメン君もいるし地味に需要あるメガネ天然もいるっちゃいるしおまけにおすもうさんもいるっていう謎のハーレム状態で協力♂して悪を退治とか神かよちくしょう! 大人になると髪の方薄くなるのにいい身分だなまあ好きだけどね♂てか髪の話すんじゃねぇよ殺すぞ。嘘ですみません僕が加代ちゃんに罵られながら死んでいきますほんとごめんなさい。話途中で千切れたけども、平気で馬鹿なの?><っていってる顔がもう可愛いんですよね。ええ。なぜ三次元にはあんな可愛い子がいないのかなってことなんですよ。「殺せる?><」って言ってたっけ? おうよ殺すよ君のためなら地球ぶっ壊せるよデネブアルタイルベガまであのクソ親ぶっ飛ばすよ!! いや別に夏の大三角に指差せなんて言ってないから。おいちょっとまて、どこ指してんだ。そこはちょ、アッー! というわけで今すぐ家きて!! あのブタさんみたいなNTR形式はzipにして川に流すから。何もしないから! 僕はロリコンじゃないから!! お願い!! 三万円あげるからぁぁあ!!

↑意味のないこと5分間ずっと書いてたけどちょっといろいろやばいんで消しときました(白目)

だってしかたないんだよ!! 僕の愛は爆発寸前なんだ!! 誰が変態性犯罪者じゃ!! 変態なんだよォ!! 僕は変態なんだよォ!!

みなさん僕のことを文章でイケメンだと思っているみたいですが、僕はイケメンじゃありません。しかし、心はイケメンです!(既視感)

なんでや! シ○ムさん関係ないやろ!

難しいですねぇ。アニメの感想書くのって。あー難しーなー!!!!

奴当たりばったり()で行きましょうよォォ!!

だから無職関係ないってば!!!! うるせぇ引きこもり!!

とりあえず、まとめさせてね。

ロリ最高!!!!※ただし二次に限る