テンション高杉

おかぴーぽー状態だからいまのところ。 

なにがおかぴーぽーかって、春休みが残り10日くらいってことがおかぴーぽーなんですよぴーぽー。

 

まあ一般のパーリーピーポーにはよくわからないかもしれませんが、春休み終わると世界終わります。本気でドラゲナイ状態で空からドラえもんが大量に降ってきます。

 

まあそんな冗談マイケルジョーダンおかぴーぽーの話は置いといて、本当におかぴーぽーな友達ができるかどうかが不安です。なんかこのままいくとただのぱりぴ宇宙人と友達になりそうで怖いです。そのぱりぴ宇宙人の名前はともちゃんね。ぱくってねーよ嘘だよ⭐️ 

 

とりあえずぱりぴなのはわかったけどおかぴなのは全くわかってないから完全に頭われぴになりそうぴ

 

おっぱっぴーwwwwwwww

 

あの、うるさいんですけど。

 

シ◯ムさんが悲しむじゃないですか。

 

おかぴとか言われて←こいつが一番おかぴ

 

 

 

 

 

んで、なんの話だったっけ?><