
テンション高い

日記

冬はあかぎれがすごいですね……

 

とても痛いです。体も心も←

 

さて、そろそろ花見シーズンですか? てかもうですか?

 

もうすぐ、新しい学校・クラスになりますね。めんどくせええええ!!!

 

なんでこんな悩まなきゃいけないんだ!! 友達!! 友達を誰か恵んでくれえええい!!()

 

学校が始まるまで、あと10日くらい。友達ができるのかとヒヤヒヤしながら、課題を進めています。

 

え? なんでやってんのって?

 

当たり前でしょうが!! やらないと成績悪くなるじゃないか!!←もともと悪い

 

ということで、rocket leagueしますかーw(

 

皆さんも、何かと不安があるでしょう。それなら、ぜひ僕と一緒に悩みましょう。人間1人じゃないんです。多分ね←←←←←←

 

ではーw