
( ˙-˙ )タイトルとは

疲れた。なにもなかったけど今日1日疲れた。

さて、小説に関してなんですが、いま現在では、プロットの方を書いています。

 

プロットを書くという作業、実は今回が初めてですw

 

三年間? 小説(最早作文)を書いていて、プロットは一度も書きませんでした。これ前も話した。

 

なんで、なにを書けば良いのやら正直なところ、よくわかりません!!w

 

とりあえず、物語の流れを文章にしてみているんですよね。

 

主人公が~、みたいな。

 

プロットというものの書き方が、存在しているのでしょうか?

 

存在しているのであれば、是非知りたいものですw

 

また進行に合わせてお知らせしようと思います。誰も待ってないとか言わないで!! 辛い!!

 

ではこの辺で、じゃあの~()