読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日更新ってスゲェ

日記

自分がなぜ生きているのかよくわからなくなってきました。

人生に一体何の価値があるのか……。

別に死にたいわけじゃないですよ。ただ、なんかボーッとしてるんですよね、人生設計みたいなのが。

人にいいように見られたいと思ってないつもりですが、絶対に思っているんです。

僕と同じ症状(病気じゃないかw)の方はいるんでしょうか?

なんか、面白くないんですよね。色々と……。

そういえば、昨日は旅行へ行っていたので更新できませんでした_(┐「ε:)_

やっぱり、毎日更新は難しいですねー。Youtubeに毎日更新してる人とかホント憧れます……!

とりあえず、高校生はいろいろ悩みがある年齢っぽいんで、悩めるだけ悩みますかー(?)

ではー☆