読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだかなー

日記

高校1年目も終わり、次は2年生です。

そこで僕は、不安があります。

それは、友達のこと。

新しいクラスでは、知っている人が一人もいない状況なのです。そんな中で、友達を作ることができるんでしょうか?

いや、作れるはず……!! てか作らないとまずい!!

誰か友達になりましょう(白目)

まあそんなことは置いといて←

なんか最近変な不満があるんですよね。

不満というか、不安?

よくわからないんですけど、自分で説明できないような感覚です。

僕はいま幸せなのか、これも、時々わからなくなります。

その度に僕は、大丈夫、大丈夫、と念を押しながら鎮めているんですが、なんかまだモヤモヤする。

自分のことなのに見えないっていうのは、なんとも言えない感じですね。

ブログにこうやって書いていると、少し安心してきました。

今日はもう寝ようと思います。ゆっくり体を休めます……。

ではでは(^^)/~~~