
小説書きたい(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

日記

どもーっゆーでぇーっす!!!!

今日はちょっと早めの更新w

最近ンン、小説書きたいと思い始めた。

結構前に、いやもう一年二年くらい経つんですけど、一応書いてはいたんですよね。

けど完結したためしがなく、途中で飽きてやめてしまいますた。

うううううううううんんww

多分原因は、プロットを全く書いてなかったからだと思います。

設定とかはすべて頭の中でやりくりしてたんで、唐突に話が変わったりすることが、しょっちゅうでしたw

また小説書いてみようかなw小説家を目指してるわけじゃないので、完全に趣味ですけど……。

まあ自分がやりたい事をしていきましょうか。一度きいの人生ですし(´ー`)

では今回はッこの辺でッ!!

【過去の小説を見た反応】

アレレェ、流れ丘people?!

まあいつものことでスゥゥゥゥゥゥゥゥ

恥ずかしいけど、中学生だったから仕方ないね。うん(正当化)

ンマッマァァァァァァ!!!! 文章ガイジメルウウウウウウウウウウウ!!!!

アッアッアッアッアッ、ウソダヨォォォォォォン!!!! ウウウウウンンンンンンンンワンダッフォオゥゥウウウゥゥゥウウ!!!!