あれ、人生辛くね?

風邪ひきそう……

なんか疲れが半端ないんですよね。頭も体も。

だから頭痛いんです。ウイイイイイイイイイッス↑↑

そろそろなんか熱出してゆっくり休まないといけない気もしなくもないですしね(?)

そういえば、CLANNAD、見終わりました!

after storyはまだなんですが、一応、一期の方は見終わった感じです。

いいですねー。個人的には本編より、番外編の智代さんルートがいいなと思いました。

本編は藤林姉妹に見とれてましたw

シナリオとかの説明は、after storyの方を見てからにしようかなー……なんて思ってたりしますw

とりあえず、三回くらい泣きました。

個人的には主人公氏がヘタレじゃないのが一番嬉しいところですね。

君望では主人公のヘタレさに腹を立ててましたからww

いやー、あんな高校生活してみたいな!!!! 美少女いないけどね!!!! 主人公もイケメンじゃないけどね!!!! 僕主人公ですらないけどね!!!! 二次元行きたいな!!!!

今日も二次元に憧れる僕でした(白目)

ではこのへんでw