明日は……(ドキドキ)

明日テストが返ってくるぞおおおおおおん!!!!

はいどうも別に楽しみとかじゃないけどやっぱり気になっちゃうゆうさんです。

これから春休みになるわけですね。

来年からは高校二年生。まったく実感無しw

まず、知ってる人が一人も同じクラスになることがないのでとっても不安です。

うわああああああああああああん!!!!

誰か一緒に行きましょう←←

カラオケに!!←←

もうカラオケ行って一週間になりそうなんで、もうそろそろ行きたいですなーwww

今度はボカロ縛りってことで……。

ブリキノダンスが入ったと聞いてテンション上がります!

ブリキノダァァァンス!!!!

まあテストの点数が良いことを願って、youtubeでも見ましょうかねw

では(^^)/~~~