最後の一言絶対いらない

はい、どうも。最近黒猫のウィズには待っているゆうです。

クイズが楽しいですwあとガチャ率高いのもとても良い(白猫と違って)

今日は補習2日目で、明日が最後の補習日です。嘘です。

まあ本当は明日もあったんですが、今日のうちに明日の分まで終わらせたので、明日は無し! FREE!! です!!

いやー嬉しい。

まあ塾はあるんだけど……。

塾の前にカラオケに……←

だめですかーっw

明日は何をしましょうかねー。個人的には、英語を勉強したいところです。割と本気で中学英語もよくわかってないレベルなので、やらないとまずいです。

それで、2年になってから皆さんは理系か文系のどちらに進もうと思っていますかね?

僕は、理系の大学を目指しているので、やっぱり理系に行きたいです。幸いなことに数学は得意なんでw

進路決めも難しいところですなー。

就職だったり、進学だったり。人生って辛い……。

まあ一度きりの人生。楽しんでいきましょー!

てかnanaに歌ってみた投稿してみたいなとか思ってるけど僕のようなゲスボでは無理だと悟る。