読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな曲は人それぞれだよね()

日記

カラオケ行ってきました!!

いやー、最近はヒトカラばっかりだったので、久しぶりにみんなでワイワイ出来ましたw

個人的には、ヒトカラで魂音泉さんなどのラップをよく歌うけど(うまいと言ってない!w)、普通に友人とカラオケ言ってもみんな知らないからあんまり歌えないんですよね。

友人たちが知っている曲をなるべく歌いたいので、東方vocalでも有名な曲とかを歌ったりします。

音泉の曲も有名ですけどねw

ちなみに僕が一番好きな曲は(これ前言ったっけ?)、

狂気に満ちた不可視の珠、です!

ytrさんは安定ですよーー!

音泉で初めて聴いた曲がこの曲なので、こういうところでも好きなんですよね。

後はill.bellさんの稲田姫様に叱られるから、とかですね。

あの曲はやっぱりカラオケで歌うとすんごく気持ちいいですww

なんで魂音泉の紹介になってるんだ!?

まあそれだけいいってことですよ!←

コ コ ロ オ ド ル を み ん な で 合 唱 し ま す た ✌

楽しかったですわwwもうずっと笑ってたww

また行きたいですね。みんなとも、1人でも。