
くぁwせdrftgyふじこlp

日記

カラオケ土曜日行けるかー!?w

めっちゃ行きたいですね。

そして、明日は、

テスト最終日!! やっと開放される!!

嬉しくてもう涙が出てきますね

(´・∀・`)嘘だよ☆

そういえば、もうすぐ高校2年目になるんですが、やっぱり、次のクラスで友達ができるかが心配です。

僕は人前に出るのとか苦手なんでブログとかではウェイウェイ出来ても、学校とかではできません()

コミュ障ですしおすし((()))

だから本当に心配ですわ。友達。

1人でも、出来て欲しいですね。

まあ頑張って声かけてみましょーかw

(((((└(:D」┌)┘)))))))ウェーイYo! (調子)ノッテルカイイイ??

……はい無理!

題名の関係なさですねww

では、テスト最終日頑張ってきます!