
思いっきり喋るw

あと二日ー!

テストが終わったら全力カラオケですよ!w

伊東歌詞太郎の歌っている歌全部歌いたいですねーw

歌詞さんレベルの歌を歌えるかと言われると無理なんですけどね!!

後は東方vocalで有名な魂音泉さんの曲とか! 魂音泉がさいきょーの壁さー!

個人的にはill.bell先生が一番好きですッ!

RainyBlueBellは『グッッッバイ』聴いた時に涙出そうになったくらい好きなんで(鼻水は出ました←おい)、是非RBBの曲も歌いたいですウイ。

後は……、

ありすぎて困るぞおおw

今日はちょっと勉強のやりすぎ(ゆーてあんまりやってない)でキ○ガイになってるんでうるさいですねーーーーーー!!!!

そういえば、ミリオンアーサー? も始めましたです!

ルイズ(ゼロの使い魔)につられて即ダウンロードです(;´Д`)

ルイズは僕が小学3年からの嫁なんで。異論は認めましょう( ・´ー・`)

いやでももう初めて見た時から8年くらい経つんだなーと思います。

あの時、親の目を掻い潜って見てましたからねw

懐かしいですな……。いい思い出です。

今日はオタク全開っすか(^q^)wwww

まあたまにはいいでしょう()

明日もテスト頑張ります!