意味不明な事書いていく②

昨日。○禁は失敗しました。また今日からやっていきましょう()

話は変わり←

ホント嫌になりますねー。

「にわか」という言葉に対して。

長年追い続けているタイトルに、新規さんが入ってきて、適当に聴いて、まるでそれについて何でも知っているように喋る。

こういう人が稀にいます。

僕はこういう人たちに対して、言葉で言い表せないような、なんとも言えない気持ちになります。

こういう人のことを「にわか」というのでしょうか?

よくわかりませんな。

ただ、言えるのは、

全てを見てから、聴いてから、言って欲しいということです。

全てを見て、聴いて、そういうことができるなら、それは立派な「好き」だと思うんですよ。

それを中途半端にしたら、ダメなんじゃないかな~と……。

まあ言ってることすごくおかしいと思いますが、僕はそう思いますよ。

まあ僕にも「にわか」の時代があったわけですから、あまり言えませんね。

「最近これが面白いんだ~」

みんなここから入っていきますね。