Wordいいよね

三日目に入りました。

まだまだ行けそうな気がします。いや別にイきたいわけじゃなくて……。

そういえば、iPadのwordをインストールしてみたのですが、いいですね!

国語は苦手なのに文章読んだり書いたりするのが好きな僕には、とてもいいアプリケーションでした。

そこで、Bluetoothキーボード欲しいなーwなんて思ったりしてます。

Apple純正のキーボード欲しいい!!w

高そうなんでやめときますけどね。

Logicoolとかがいいのかな? よくわからないんですが。

あ、でも一応Logicoolのキーボードは持ってますね。Bluetoothではないですが(

BluetoothキーボードでiPadの画面に向かって文章を打つっていうことをやってみたい今日この頃w

色々探してみますかー……

というわけで、おやすみなさいです(・∀・)ゞ