
どう考えても閲覧注意

日記

〇禁二日目です。

ウンアアアアア!! コンナセイカツタエラレナイ!!

正直言いますともう限界が来ております。嘘です。やっぱホントです。

便座カバー入れ替えを1分間に50回する勢いでアレしたくなりますね。言葉の意味わからないのは皆同じですぞ。

今日はしかも補習だったので、何かとイライラが……。

それを発散させることも出来ない……のか……。(※別に出来ます)

おい! ティッシュ持ってこい!!

おっとこれ以上ヤったらとりあえずの通報咬まされるんでやめておきましょう。

言っておくけど、アダルトサイトじゃないよ!!

アダルトサイトじゃ、ないよ!!(威圧)

下ネタサイトの間違いでは??←←

A.何故バレたし

言ってしまうとF○2さんの正式名称もドメスティックピクニックみたいな名前だったから、何してもいいんだよ!

ん? 今なんでもするって、言った?(※言ってません)

理性が崩壊するのは仕様なんでお気になさらずに男子諸君はち○こゴシゴシしとけば良いよ。僕気にしないからさ……。

そういえば、昨日、投稿した(下ネタ)記事が良かった(違う)らしくて、アクセスが結構あったっぽいです。よくわからんけど。

うるさいなァ!! わからないんだからしかたないじゃないか!!

えーと、収拾がつかなくなって来たので、いっちょイッテから寝ますか~。

え? ああ。

た だ の ト イ レ だ よ