ちょっとチャレンジしてみる

今日は本気だから!

ワイのち〇こも本気だからねっ!

えー、今日から、ナニとは言わないですが、アレを禁止していこうと思います。

禁欲は重要ですよ。僕はまだ若いので特に。

いやナニとは言わないよ。おっ? ナニー?

いや下ネタとか言わないで違うから!! やめて!! 下ネタ嫌いなんで!!

ほら、アレですよアレ。人間の生殖に必要なアレ。いやだから!!

性的なことじゃないって!! 言わせないで恥ずかしい!!

僕変態じゃないんでそこんとこちゃんとしておきたいんですよええ。

なんで、1ヶ月オナ禁しようぜですよ。

え? どうせできない?

残💩念、全開した時は3日持ったからコノヤロー!

うるさいわ!! 今度こそ性交させるぞうおおおおお!!!

まあ、頑張るんで、応援よろしくです!!(いやそういう意味じゃなくて)