iPad Air 2が来た

ういいいいいいいいいいっす!

なんと、今日、iPad Air 2が僕の家に来ました。

いやー、大きい画面、いいですね!!

Apple製品はiPod nanoiPod touchしか持っていないので、iPadは初めてというわけなのです。

使ってみた結果、とにかく大きい!

まあ当たり前ですねww

しかし!!

ずっとandroid勢だった僕からすると、操作がわからない(´・_・`)

悲しいですね。まあでもSiriさんに聞けばだいたいなんとかなるんでおkなんですけど((

Siriさん最高!! 特に尻!!

尻さんiPadで僕を殴って!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

失礼しましたwと、いうわけで、またいろいろ使っていきましょー(適当)

では!