読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意味不明な事書いてく

なんで僕は生まれたのか。

その問いに、幼い頃の僕は「自分のために生まれた」と言ったようです。

今になって思えば、あの頃僕は何を考えていたのか、全く覚えていないのです。

時間の流れを感じる、これがとても寂しいもので、

『あれから成長したのかな?』

と、ふと考えるんです。

あれから、というのは、その時その時変わりますなー。

成長できているのか、正直いうとわからないです。

ただ、今満足しているから、いいのかな~なんて甘い考えで過ごせるのも、いいのかもしれませんね。

悪いのかもしれないけど!!

言葉の整理ができないまま意味不明な事書きましたけど、そういうことなんですぜ兄貴!!(ん!?)

なんかごめんなさい!!!!!