読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日なんてなかった()

昨日は補習で忙しかったので、更新できませんでした!

開始早々からサボりだす僕ですが、どうぞよろしくw

えっと、それで、ここ2~3日で、僕の中に来ているブームは……

\ババン!!/ なんと『作業用BGM』

ええ、ここでまさかの作業用BGMですよ~( ̄∀ ̄)

普通にクラシックとかジャズとか聴いてますね。そしたら勉強とかいろいろが捗りすぎるんですよ。

いやー、音楽の力はすごいですね。あと動画投稿サイト←

自然音とかもいいですよね。寝る前にリラックスして聞くと尚良いです。

書きたいこともいっぱいありますが、今日も、実は帰りが遅かったので、もう寝ます!

明日はアニメでも見ましょかね~♪

田中くんの放送日は何時だったか!? 忘れたので調べますかーw

では、お休みなさい~