ロケットリーグとおでかけとようつべと

ヤァヤァ皆様こんにちはこんばんは(うざい)

今日は朝から風がビュービュー吹いてすごかったですね。

もしかして僕のところだけなのでしょうか?ww

とりあえず嵐の中買い物へ行ってきましたよっと。

なんだかんだで買うもの少なかったですけどねw

本屋に寄って、もうすぐアニメが始まる「田中くんはいつもけだるげ」の5巻を探したのですが……、

ない!

まじか! 今日買おうと思ってたのに!

というわけで、なんの収穫もないまま、ランチィイ!(強調w)を食べて帰宅。

だいたい一時くらいですかね? 帰ってきたのは。

(そういえば今日バレンタインデー……あっ……!)

^^誰かくれてもええんやで^^

まあ察してもらいまして……。

悲しいことに帰ってきてすぐ、昨日言ったロケットリーグというゲームをしてました。

ざっと四時間くらい。うん。やばい。目痛い。

楽しすぎるのが悪いんだい!←

そして現在、YouTubeで動画視聴しながら記事書いています。

誰とは言いませんよッ!

YouTube面白いですね、僕も機会があれば動画投稿してみたいものですよww

と、いうわけで、

なんだこのニート生活は!!

そういえば明日は補習があった気がするのは……気のせいだよ☆