読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近ハマっているゲーム

はい、日記書いてきましょーw

最近買ったロケットリーグというゲームが楽しすぎる!

ゲーム内容は、車でボールに八つ当たり体当りして、サッカーのようにゴールへシュウウウウウウウト!!! するゲームです。

簡単に言うと、『車サッカー!!』ですな!

とにかくこれがとても楽しい。

今日なんて半日使ってやってましたw

最初はBOTにも負けてばかりで、コート上ではゴミのように扱われてましたが、少しトレーニングすると、みるみる(ゆうてそうでもない)結果が出せるようになってきたんですよね。

そして、BOTにも楽勝に勝てる力がついてきた今日、初めてオンラインへと進出しました。

やっぱりBOTとは比べ物にならないくらいおつおいですね(;^ω^)

ちなみにランク試合という方はよく分からないし怖そうなんで行ってません!()

ということで、日記というかゲームプレイ記事みたいになってしまいましたが、とりあえずロケットリーグ、オススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧

PS4とPC(Steam)でプレイ可能なので、是非。