
テンション高い

日記

冬はあかぎれがすごいですね……

 

とても痛いです。体も心も←

 

さて、そろそろ花見シーズンですか? てかもうですか?

 

もうすぐ、新しい学校・クラスになりますね。めんどくせええええ!!!

 

なんでこんな悩まなきゃいけないんだ!! 友達!! 友達を誰か恵んでくれえええい!!()

 

学校が始まるまで、あと10日くらい。友達ができるのかとヒヤヒヤしながら、課題を進めています。

 

え? なんでやってんのって?

 

当たり前でしょうが!! やらないと成績悪くなるじゃないか!!←もともと悪い

 

ということで、rocket leagueしますかーw(

 

皆さんも、何かと不安があるでしょう。それなら、ぜひ僕と一緒に悩みましょう。人間1人じゃないんです。多分ね←←←←←←

 

ではーw

イケメンってイケメンだよな(哲学)

日記
今日からまたアレ禁しようかなと(
仕方ないよね。モテる為だもの(違う)
大体僕はイケメン目指してるんで()ええ()
だから君には負けないよッ!!←
おい! そこのイケメン! ちょっとコツ教えろください!!←←
まずはこのブログをやめろと? 納得だなそれは!
あとは、君には無理?
f〇ck

me
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
何させてんだ!!!
はい、今日の無茶シリーズでした。続編考え中(大嘘)

( ˙-˙ )タイトルとは

日記

疲れた。なにもなかったけど今日1日疲れた。

さて、小説に関してなんですが、いま現在では、プロットの方を書いています。

 

プロットを書くという作業、実は今回が初めてですw

 

三年間? 小説(最早作文)を書いていて、プロットは一度も書きませんでした。これ前も話した。

 

なんで、なにを書けば良いのやら正直なところ、よくわかりません!!w

 

とりあえず、物語の流れを文章にしてみているんですよね。

 

主人公が~、みたいな。

 

プロットというものの書き方が、存在しているのでしょうか?

 

存在しているのであれば、是非知りたいものですw

 

また進行に合わせてお知らせしようと思います。誰も待ってないとか言わないで!! 辛い!!

 

ではこの辺で、じゃあの~()

毎日更新ってスゲェ

日記

自分がなぜ生きているのかよくわからなくなってきました。

人生に一体何の価値があるのか……。

別に死にたいわけじゃないですよ。ただ、なんかボーッとしてるんですよね、人生設計みたいなのが。

人にいいように見られたいと思ってないつもりですが、絶対に思っているんです。

僕と同じ症状(病気じゃないかw)の方はいるんでしょうか?

なんか、面白くないんですよね。色々と……。

そういえば、昨日は旅行へ行っていたので更新できませんでした_(┐「ε:)_

やっぱり、毎日更新は難しいですねー。Youtubeに毎日更新してる人とかホント憧れます……!

とりあえず、高校生はいろいろ悩みがある年齢っぽいんで、悩めるだけ悩みますかー(?)

ではー☆

なんだかなー

日記

高校1年目も終わり、次は2年生です。

そこで僕は、不安があります。

それは、友達のこと。

新しいクラスでは、知っている人が一人もいない状況なのです。そんな中で、友達を作ることができるんでしょうか?

いや、作れるはず……!! てか作らないとまずい!!

誰か友達になりましょう(白目)

まあそんなことは置いといて←

なんか最近変な不満があるんですよね。

不満というか、不安?

よくわからないんですけど、自分で説明できないような感覚です。

僕はいま幸せなのか、これも、時々わからなくなります。

その度に僕は、大丈夫、大丈夫、と念を押しながら鎮めているんですが、なんかまだモヤモヤする。

自分のことなのに見えないっていうのは、なんとも言えない感じですね。

ブログにこうやって書いていると、少し安心してきました。

今日はもう寝ようと思います。ゆっくり体を休めます……。

ではでは(^^)/~~~

小説サイトってよくわかんない。

日記

小説を書くのはいいんですけど、投稿するのはどこにしましょうってことなんですよ。

このブログにですか?w 恥ずかしい(//∇//)

いいところとかないかなーと……

大手だと小説家になろうさんですかね。

でも異世界系書くわけじゃないですよw

とすれば、以前使わせていただいていた、星空文庫さんですか?

普通に使いやすいし、とてもいいサイトです。なんで第一候補ですな。

後は、最近KADOKAWAさんがなんか作ったっぽいですね。

……また調べときます!!

そして、今日はこれだけなんですが、一言だけ、

はじめしゃちょー、チャンネル登録者数1位おめでとうございます!

はじめさんの動画は面白いんでいつも見てますw

まあYoutubeとか結構見る方なんで、有名な方は殆ど(多分)見てますけど。

一年くらい前に見始めたんで、まだまだですが、これからも応援しますです!w

僕もYoutuberになろうかな!(殴

小説書きたい(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

日記

どもーっゆーでぇーっす!!!!

今日はちょっと早めの更新w

最近ンン、小説書きたいと思い始めた。

結構前に、いやもう一年二年くらい経つんですけど、一応書いてはいたんですよね。

けど完結したためしがなく、途中で飽きてやめてしまいますた。

うううううううううんんww

多分原因は、プロットを全く書いてなかったからだと思います。

設定とかはすべて頭の中でやりくりしてたんで、唐突に話が変わったりすることが、しょっちゅうでしたw

また小説書いてみようかなw小説家を目指してるわけじゃないので、完全に趣味ですけど……。

まあ自分がやりたい事をしていきましょうか。一度きいの人生ですし(´ー`)

では今回はッこの辺でッ!!

【過去の小説を見た反応】

アレレェ、流れ丘people?!

まあいつものことでスゥゥゥゥゥゥゥゥ

恥ずかしいけど、中学生だったから仕方ないね。うん(正当化)

ンマッマァァァァァァ!!!! 文章ガイジメルウウウウウウウウウウウ!!!!

アッアッアッアッアッ、ウソダヨォォォォォォン!!!! ウウウウウンンンンンンンンワンダッフォオゥゥウウウゥゥゥウウ!!!!