サボリじゃないよ!

風邪ひいてるかんありありの僕ですよ。

なんかしんどいようなしんどくないような。めんどっくせ∈(´_________________`)∋

ちょっとここ二日くらいゆっくりすることができませんでした。

今日も結構忙しかったですw

明日からまた、普通に更新していきたいなぁと……

では今日はこのへんで、ばーい!

あれ、人生辛くね?

風邪ひきそう……

なんか疲れが半端ないんですよね。頭も体も。

だから頭痛いんです。ウイイイイイイイイイッス↑↑

そろそろなんか熱出してゆっくり休まないといけない気もしなくもないですしね(?)

そういえば、CLANNAD、見終わりました!

after storyはまだなんですが、一応、一期の方は見終わった感じです。

いいですねー。個人的には本編より、番外編の智代さんルートがいいなと思いました。

本編は藤林姉妹に見とれてましたw

シナリオとかの説明は、after storyの方を見てからにしようかなー……なんて思ってたりしますw

とりあえず、三回くらい泣きました。

個人的には主人公氏がヘタレじゃないのが一番嬉しいところですね。

君望では主人公のヘタレさに腹を立ててましたからww

いやー、あんな高校生活してみたいな!!!! 美少女いないけどね!!!! 主人公もイケメンじゃないけどね!!!! 僕主人公ですらないけどね!!!! 二次元行きたいな!!!!

今日も二次元に憧れる僕でした(白目)

ではこのへんでw

長文失礼しました。

あれ今日も更新しなかったら二日連続おやすみ状態になるんじゃないのか。それって日記ブログ的にどうなの。やばいんじゃないのか形式。だって仕方ないんだよ、何か知らんけどカラオケ行っちゃうし←←。しんどいからずっと寝てたんだよええまあ。明日はゆっくり寝るぞー、っていう決意を密かにする時間でワイの一生終わりそうな気がしてしょうがないんじゃよ。うるさいなぁ。おやすみ。

長文失礼しました(これが言いたかっただけ)

明日は……(ドキドキ)

明日テストが返ってくるぞおおおおおおん!!!!

はいどうも別に楽しみとかじゃないけどやっぱり気になっちゃうゆうさんです。

これから春休みになるわけですね。

来年からは高校二年生。まったく実感無しw

まず、知ってる人が一人も同じクラスになることがないのでとっても不安です。

うわああああああああああああん!!!!

誰か一緒に行きましょう←←

カラオケに!!←←

もうカラオケ行って一週間になりそうなんで、もうそろそろ行きたいですなーwww

今度はボカロ縛りってことで……。

ブリキノダンスが入ったと聞いてテンション上がります!

ブリキノダァァァンス!!!!

まあテストの点数が良いことを願って、youtubeでも見ましょうかねw

では(^^)/~~~

最後の一言絶対いらない

はい、どうも。最近黒猫のウィズには待っているゆうです。

クイズが楽しいですwあとガチャ率高いのもとても良い(白猫と違って)

今日は補習2日目で、明日が最後の補習日です。嘘です。

まあ本当は明日もあったんですが、今日のうちに明日の分まで終わらせたので、明日は無し! FREE!! です!!

いやー嬉しい。

まあ塾はあるんだけど……。

塾の前にカラオケに……←

だめですかーっw

明日は何をしましょうかねー。個人的には、英語を勉強したいところです。割と本気で中学英語もよくわかってないレベルなので、やらないとまずいです。

それで、2年になってから皆さんは理系か文系のどちらに進もうと思っていますかね?

僕は、理系の大学を目指しているので、やっぱり理系に行きたいです。幸いなことに数学は得意なんでw

進路決めも難しいところですなー。

就職だったり、進学だったり。人生って辛い……。

まあ一度きりの人生。楽しんでいきましょー!

てかnanaに歌ってみた投稿してみたいなとか思ってるけど僕のようなゲスボでは無理だと悟る。

補修きついねー

明日早いんで今日はちょろっとだけ。

今日から3日間、補習です。

教科は数Ⅱ。

いや別にテストで悪い点とったわけじゃなくて、大学入試に向けて得意なことを伸ばそうみたいなやつです。

これでも数学は得意なんで、結構真面目にやってます(多分)

そして金曜日はテスト返却です。

それで土曜日は数学検定。勉強してないやw

今週も忙しいっすな~。

まあ頑張っていきましょー! ではおやすみなさい!

一つだけ聞きたい……!

もやしアレルギーとかってありますかね!?

それだけです!!!!